アイルーポーチ届いたよー

JUGEMテーマ:アイルー


今月の最初の辺りで予約していた3DSLLにも対応しているアイルーのフェイスポーチが届きましたよーイヒヒ
PSPのポーチもアイルーだったので買わないわけにはいかないよねーラッキー

ってな訳で、そのPSPのポーチと一緒に写真を投下ー。





やはり3DSLL対応なのでPSPと比べるとかなり大きいかな。
それよりも、PSPのポーチはサイズがピッタリすぎてPSPの保護ケース(装着してそのまま遊べるケースね)を付けた状態で入れるとファスナーが閉まらないという素敵(苦笑)仕様でした。

だが、今回の3DSLL対応ポーチは違った!
かなりゆとりがある作りになっているので、3DSLLを入れてもかなり余裕があります!
そしてLLじゃない普通サイズの3DSには大きすぎるのでちゃんと普通サイズ用のポケットがついてます。
PSPの時とは一味違いますねー学習しましたねーイヒヒ




このPSPと3DSでモンハンしてたよー。
ブロッサムピンクとぶつ森仕様イヒヒ


アイルーのPSPポーチは目の部分が半分刺繍で半分プリントだったという変わった仕様でした。
そしてアイルーの後にメラルーが出たのですが、メラルーのPSPポーチは白目と囲み線の部分が刺繍になっていました。黒目は黒い布で。

で、今回の3DSポーチはメラルーの時と同じような仕様になっていました。
よかったーラッキー

あ、後から気付いたけど裏側はPSPの時は肉球だけでしたが今回は肉球とアイルーのロゴが入っています。
ちょいちょい違う点がありますが、生地とかは変わらずそこそこ触り心地が良いですよ。


お値段も本来の値段なら全然買えちゃう値段ですけど…さっきアマゾンを見たらアマゾン以外の業者が正規の値段より倍以上で出していました…。
→横に貼っていたのですがありえない値段になっていましたので外しました…。

未だにアイルーに関して高値にして儲けようとする業者が後を絶たないんですねモゴモゴ

そして今、息子ちゃんと一緒に妖怪ウォッチに「ド」ハマリしてまして…そちらの方でも雑誌が高値になっていたりと悪徳業者らしき輩が出てきました。
もうこういうの止めてほしいですけどねちっ
雑誌どころじゃなかった…ジバニャンのプラモも倍以上で出てた…汗

あ、ちなみにジバニャンとロボにゃんとブシニャンとコマさんとコマジロウのプラモも予約しちゃったイヒヒ
こういうの、気付いたらすぐに予約しないと正規の値段で買えないとかなんとかしてほしいですねー。

そしてジバニャンとコマさん、可愛すぎです…ラブ

…アイルーの事書いてたのに妖怪ウォッチの話になってしまった…あせあせ
とりあえず、妖怪ウォッチのゲームに手を出しそうで怖いです…たらーっ

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
|

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

36ピース クムクムパズル 映画妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!  フユニャン
36ピース クムクムパズル 映画妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン! フユニャン (JUGEMレビュー »)

妖怪ウォッチクムクムパズルの第四弾!ついにフユニャンも立体商品化!

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

お気に入りグッズ

32ピース クムクムパズル 妖怪ウォッチ コマさん KM-55
32ピース クムクムパズル 妖怪ウォッチ コマさん KM-55 (JUGEMレビュー »)

なかなか妖怪ウォッチ関連でフィギュアが出ないね〜

お気に入りグッズ

フック ブック ロー 日々はんせい堂 あきない中 [DVD]
フック ブック ロー 日々はんせい堂 あきない中 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ついに新作DVDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!…そろそろブルーレイにならんかね?

お気に入りグッズ

NHKフックブックロー ラブをプレゼント
NHKフックブックロー ラブをプレゼント (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,谷本賢一郎,中尾隆聖,折笠富美子,天野ひろゆき,浦嶋りんこ
待望のフックブックローのCD第四弾!

お気に入りグッズ

NHK フックブックロー あした元気になあれ
NHK フックブックロー あした元気になあれ (JUGEMレビュー »)
VARIOUS
待望の第三弾!! 「おいかけるんだ青い鳥」、「ありがとうアンデルゼン」を含む22曲収録ですよー

お気に入りグッズ

NHK フックブックロー のんびりいこうよ
NHK フックブックロー のんびりいこうよ (JUGEMレビュー »)
VARIOUS
フックブックローのCD第2弾!お母さんも大好きな曲が収録される予定!

お気に入りグッズ

NHKフック ブック ロー ちょっと 深呼吸
NHKフック ブック ロー ちょっと 深呼吸 (JUGEMレビュー »)
ヴァリアス
息子ちゃんが大好きな番組。録画して見せると喜びます。

お気に入りグッズ

モンスターハンター絵本〈1〉アイルー・メラルーとニャらめっこ! (カプコンオフィシャルブックス)
モンスターハンター絵本〈1〉アイルー・メラルーとニャらめっこ! (カプコンオフィシャルブックス) (JUGEMレビュー »)
清野 義孝,竹越 ななお,カプコン『モンスターハンター』開発チーム

この絵柄のアイルー好きにはたまらない絵本!!一緒にニャらめっこし〜ましょ♪

お気に入りグッズ

モンスターハンター絵本〈2〉チャチャとアイルーの元気にあいさつっチャ! (カプコンオフィシャルブックス)
モンスターハンター絵本〈2〉チャチャとアイルーの元気にあいさつっチャ! (カプコンオフィシャルブックス) (JUGEMレビュー »)
清野 義孝,竹越 ななお,カプコン『モンスターハンター』開発チーム

アイルー絵本その2!これまたアイルー好きにはたまりません!!

最近の記事

記事の種類

過去の記事

コメント

トラックバック

  • 花火大会の季節ですね
    花火
  • 一番くじモンハン日記ぽかぽかアイルー村の詳細
    教えてください
  • 使いやすい携帯機種ってどこだろう・・・
    これ欲しい

ブログ内検索

書いてる人

リンク

その他RSSなど

Twitter

携帯でも

qrcode

ブログ元

無料ブログ作成サービス JUGEM